9/10-13

先週末の物販で交換せず余っていた缶バッジ2個と、特典類を3個譲渡。その他、譲渡3点。

 

次の物販が始まったので、先週末の物販の譲渡が決まりにくくなってきている感じがします。私はあと1〜2個譲渡したい特典があったのですが、決まらないかもしれません。

 

どんどん物販が来ると、金銭的時間的余裕もないし、旬が終わる時間もあっという間なので、無駄なものを手に入れてしまったときは、譲渡を躊躇ってはいけないな・・と痛感します。

 

次の物販の品物ラインナップも出揃ったのですが、ちょっとでも可愛くないかもって躊躇ったものはやめておくという選択をしてみます(してみたいという希望。結果は乞うご期待?)

 

 

もう1つのジャンルのコラボカフェ2回でコースター4枚、ノベルティ4個入手し、

コースター1点、ノベルティ1点譲渡済み。

 

私の周りの人たちは、ドリンクファイトして、ガチャガチャしまくってました。お金がないお金がない嘆いている人たちが何千円もガチャやコースターに費やすのを見て、本当にお金ないのかなって、少し冷めた目で見るようになってしまいました。お金がないレベルが私とは違うのかもしれない。

 

こちらのジャンルは同じ版権絵を何度も使いまわしていろんなグッズにしているだけなので(今回は新規絵はコースターで全部揃う)、使い道のない既存絵グッズはあんまり欲しいって思わなくなりました。後のこと考えると尚更ですね・・。

新規絵のコースターも推しだけあればいいかなという感じです。ノベルティも推しのコースターもとりあえず欲しかったものは手に入れて満足したので、残りの日はお友達とカフェを楽しもうと思います。