2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20-26

先週はまず、予告通り(笑)最後の(にしたい)箱買いをしてきました。2枠なので、ぬいスト2、タオル4、缶バ12(2個セットなので実際は24)、トートバッグ1 がきました。 タオル1枚は譲渡済。 あっでも!個数はこれ以上増やしません!! 枠も今回は共同枠で…

8/16-19

2点お譲り先決まりました。 前回の記事で書いていた、コラボフードのノベルティ4点お迎え。 他に、大好きなグッズ(小さなぬい)・・中古屋さんで1体お迎えしてしまいました(。-_-。) 性懲りもなく限定ショップにも行きましたが、こちらはなんとか買わずに帰還…

8/14-15

10点ちょっと譲渡決まりました。 相変わらず小さなもの中心なのであまりスッキリ感はないのですが、次はどれを譲渡に出すかという前向きな気持ち(?)にはなれるのでありがたいです。まだ中古屋にどっさり持ち込んでタダ同然で引き取ってもらう勇気は出ない…

8/9-13

1点譲渡が決まりました。 以前の記事で書いた「購入を我慢していたもの」1点を友達からプレゼントとしていただいてしまいました・・。

8/6-8

譲渡10点決まりました。 細々したものばかりなので、片付いた感はないけれど 少しでもなくなるのは嬉しいです。 次回の物販のグッズが発表されました。 好きなタイプのものが多いので、よく考えて買いたいと思います・・。 購入は1点。本なので、読んだら処…

今日の限定ショップとコラボフード

今日はコラボフードの一期メニュー最終日で、友達が行くと聞いてついつい行ってしまいました。幸いにもドリンクは売切れだったので、フードのみ。 限定ショップのほうは、欲しかったフォトカードが入荷していたのですが、なんとか踏みとどまれました。友達が…

7月の出納と反省。

まず初回として、6月末から始まった限定ショップでの買い物から振り返ってみようと思います。 《註:このショップが始まる前に、グッズ厨からの卒業は考えていました》 ◎とても欲しかったもの◎ ・クリアコップ 推し2個 私には必要なものだけど1つで済んだかも…

グッズ厨卒業チャレンジブログ

重度というほどでもないのですが、グッズに執着がある方のオタクだと思います。 もともとは、ケチな性格で無駄なものを買わないほうだったのですが、今のジャンルに流れついてから品薄商法などに煽られてあっというまにグッズ厨になってしまいました。 今の…