2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20-25

物販イベント行ってきました。 最低限代行お願いしていたのと、だいぶ完売が増えていたので、ほとんど買うものもなく・・ただ、特典が欲しかったのでなんとか指定金額までは購入・・。 ↓買ったもの反省会↓ ⚫︎バッグチャーム 1個 欲しかったので◎ ⚫︎トレーデ…

9/14-19

停滞気味です。 グッズ5個譲渡決まりました。全て新しめのものです。 グッズ供給過剰なジャンルなので、発売時からレアだったり人気だったものしか過去のものはお譲り先が決まりませんね・・。そろそろ譲渡も打ち止めかもしれません。 コラボに一回参加して…

9/10-13

先週末の物販で交換せず余っていた缶バッジ2個と、特典類を3個譲渡。その他、譲渡3点。 次の物販が始まったので、先週末の物販の譲渡が決まりにくくなってきている感じがします。私はあと1〜2個譲渡したい特典があったのですが、決まらないかもしれません。 …

9/8-9(9/5-7は何もなし)

デザイナーズコラボの企画展に2日間参加。 メモリアルカード&CD:会場が煩くて放送が聞こえなかったので買いました。 マグカップ1:悩んだけど後悔しそうだったので購入。代行お願いしました。 バッグ1:会場で実物みて決めようと思ってたのですが、素敵だった…

9/3-4

元ジャンルのコラボカフェにてコースター3、クリアファイル1、クリアボトル1。 入場特典でタオル、ブロマイド各1 コースターは今後余りそうなので早めに譲渡に出したいです。 物販はクリアファイルとボトル以外買わなかったのは進歩だと思います。 これはか…

8/28-9/2

コラボに2回参加。2回とも1ドリンクで済ませることができました。コースター2枚。 限定ショップが終わるので行きましたが何も買わず。 中古で特典系CDを4枚買ったら、1枚持っていたやつでした・・持っていない友達がいたので譲渡予定。 もう一つのジャンル…