1/2

初売り行ってきました。自ジャンルの福袋です。

2限だったので、1推し2推しかなと思ってたのですが、友達に聞いたら欲しいとのことだったので、1つのみに絞りました。

ツイッターに福袋の中身載せてる方がいらしたので、それを参考に、持ってないものの多い2推しのみにしました。

 

欲しかったけど悩んでやめたぬい1

欲しかったけど悩んでやめたグッズ2

まぁいいかなーと思っていたグッズ1

 

が入っていて、イベントにも参加できたこともあり、非常に満足しました(笑) 

 

友達のところに入っていたトレ缶が推しだったので譲ってもらいました。これも持ってなかったもの。

 

プラス、ノベルティ5

 

お正月くらい無駄遣いもいいかなと思いつつ、一袋にできて良かったです😌

 

 

 

 

 

お譲り決まったものもあるので、それは次の記事にまとめて。