1/28-2/12

買ったもの

※物販

缶バッジ 1

クリアファイル 1

特典 3

 

※通販で届いたもの

ぬい(トレーディング)10

 

※中古

CD 1  無くしたもの

 

 

お譲りしたもの

上のぬい4

ポスカ1

過去の特典1

過去の缶バ 5

 

 

ぬいを10個通販したのですが、自分の手元に置きたい分は揃い、余りは譲渡できました。

物販特典が多いのは代行分です。

 

物販行って、買ったのは推しの2つだけなので、いい感じかな?と。

 

あと、ライブが決まりました。

チケット取れればグッズは散財予定です。

 

何でも買うのではなく、買うもの買わないもののメリハリがつけられるようになってきた気がしますが・・。

 

最近、中古屋に行かなくなりました。行かなくなったというより、行きたくなくなった、のほうが近いかも。買うものないですし(笑)