11/4-11

怒涛のAGF終了しました。今回は代行お願いして、特典以外トレーディングもなかったのでとても気楽でした。

 

買ったもの

ピアス1(推し)○二推しと2種欲しかったけれど、二推しが完売でした。特典めあてだけどデザインもそこそこ気に入ったのでOK

ストラップ2(推し2種)  ○トレものだったけど出たら譲ってもらえる代行をお願いしたので平和に譲ってもらえました。

特典16(14)◎別件でのお礼に譲っていただいたり、異種交換したりで欲しかった分は全て揃いました。

ポーチ1 △以前から気になっていたものを見かけてつい。

コラボ参加したのでコースター1  1ドリンクは必須なので仕方ないやつ

映画のノベルティ  2枚

紙もの(前回の日記で36枚買っていたものと同じもの)2枚   フリマサイトのポイント期限が切れそうだったのでポイント購入。なので厳密に言うと買ったものではない。

 

 

お譲りしたもの

上記の紙もの2枚、缶バッジ1点

 

この買ったり売ったりしている紙もの、まだ推しじゃないものが手元にあるので現金化できるならばもう少し減らしたいです。