2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26-27

買ったもの ブランケット リストバンド 推し1 アクスタ 推し1 缶バッジ(トレ)13個 特典 4 (推し3、他1) お譲りしたもの 缶バッジ1(上のもの) お値段的にそれほどでもないのですが、 トレ缶を買ったので久しぶりに散財した気分です。 今回はイベントも…

1/21-25

買ったもの なし お譲りしたもの なし 今回、缶バッジつき前売り券の予約があったのですが、乗り越えられました。 昨日週末のイベント参加のために、久しぶりに痛バを引っ張りだしてきてチェックし、今の状態が一番気に入っていることを再確認できたので、新…

1/16-20

買ったもの 映画前売り券 5 売ったもの 映画前売り券 2 以上(笑) 久々に始発で並びました。たかだか前売り券・・。 絵柄ランダムだったので、とりあえず5枚購入し、 推しに交換できなかったぶんは譲渡が決まりました。 今回は3枚くらいでいいかなと思って…

1/7-15

買ったもの 中古のコラボ衣類 1 リングライト 2 紙もの 7 CD 1 お譲りしたもの 古めのグッズ 1 紙もの 1 紙ものは抱き合わせで買ったので、それ以外は再譲渡予定。 衣類は前から気になっていたものが格安だったのでこれはオッケーか。 新たなライブグッズの…

1/3-6

年末に買いに行けなくて代行お願いしていたものも含めて 買ったもの クリアファイル 2 缶バッジ 1 ハンドクリーム 1 CD 1 コラボカフェ2回参加、ノベルティ 5 店舗ノベルティ 2 お譲りしたもの 紙類 4 グッズ 9 コラボカフェ、物販イベント終わりました。 最…

1/2

初売り行ってきました。自ジャンルの福袋です。 2限だったので、1推し2推しかなと思ってたのですが、友達に聞いたら欲しいとのことだったので、1つのみに絞りました。 ツイッターに福袋の中身載せてる方がいらしたので、それを参考に、持ってないものの多い2…

12/17-31

あけましておめでとうございます。 ちょっと体調崩しておりまして、更新遅くなりました。 昨年末の分までいきますね。 買ったもの 記念のグッズ2 ポーチ1 マグカップ1 コラボカフェに3回参加 ノベルティ7枚? 記念のグッズは9月に注文したものです。 ポーチ…