1/30-2/9

イベント(コラボフードあり)1

 

☆購入したもの

CD1

食品1

コラボフード2

 

☆いただいたもの

特典紙類3

 

☆お譲りしたもの

特典紙類7

グッズ1

 

 

推しのターンが終了したので結構虚無です(笑)

 

片付けは全く進んでいません。片付けようとは思っているのですが、やる気が出ず・・。

 

ライブで買っていたマフラータオルをお風呂で使い始めました(ポケットは外しています)。長いのでなかなか使いやすいです。マフラータオルは本当に使わない(ライブですら使わない)ので今後は特別なことがなければ買わないようにしようと思います。汗かいたとしてもハンカチ使いますし、タオル回す曲とかもあるのですが、私も含めみんなタオルではなくキンブレを回すので、本当に必要ないと思います(笑)