9/26-10/5

随分空いてしまいました。

 

譲渡は13点。古めの缶バッジと最近のノベルティ中心に決まりました。

 

ノベルティ関連は、いままでは「全員揃えられたら揃えて、推しがいっぱい欲しかった」んですが、今は推しが1枚(できれば+二推しも1枚)あれば我慢できる感じがします。今までは箱などに入れてたのですが、ファイル収納に変えたので、あんまりいっぱいあっても意味ないかな、と。おそらく今後祭壇を作ることもないですし。

 

 

 

買ったものなど。

 

売っているモノがないない言っていたイベントにまた行きまして、友人らの誘惑にも負けず、なんとか買わずに帰還しました。在庫あったらきっと買ってました/(^o^)\怖い!

 

CDのBox1個:音源は必要経費なので・・

アクスタ2個:とても悩んで予約しなかったんですが、やっぱり欲しくなって購入。その絵柄の缶バッジはパスする予定なので、買ってもいいかな・・。

 

コラボカフェに2回参加、コースター3枚、ノベルティ3個入手。

 

中古屋で好きなグラスが格安で出ていたので1個買ってしまいました。

 

前の記事書いた期間だったかもなのですが、毎年出る記念のグッズ2点(同じもの2点)、大好きなシリーズのぬいの新作2体、限定ショップで買えなかったミニミニのぬいを10体(10体・・)予約しました。 

記念のグッズは1個にするか迷ったのですが、今回そのデザインで作ってくれたことに感謝したかったので2個にしました。

ぬいは2体(2種各1)で済ませられたのは、大進歩だと思います。今までは「推しは上限+他」というのが常だったので。

ミニミニのぬいはたくさん欲しくて・・10体でも自分的には我慢しました・・上限(20)買いたかったので・・。