9/14-19

停滞気味です。

グッズ5個譲渡決まりました。全て新しめのものです。

グッズ供給過剰なジャンルなので、発売時からレアだったり人気だったものしか過去のものはお譲り先が決まりませんね・・。そろそろ譲渡も打ち止めかもしれません。

 

コラボに一回参加して、コースター1枚追加と、薄い本の新刊1冊購入。

 

今週末からの物販イベントは、最低限で友達に代行頼みました。4点!

シーズンもののデザインのアクキー、等身もSDも可愛いんだけどきっと使わないので、買うのやめました。

来週なら自分で参加できるので、そのときに出会えたら考えます。買わないで済むなら買わないで済ませたいです。

 

AGFもどうなることやら・・。