1/16-20

買ったもの

映画前売り券  5

 

売ったもの

映画前売り券 2

 

 

 

以上(笑)

 

久々に始発で並びました。たかだか前売り券・・。

絵柄ランダムだったので、とりあえず5枚購入し、

推しに交換できなかったぶんは譲渡が決まりました。

今回は3枚くらいでいいかなと思っていたので、結果オーライです。捌けてよかった。

10枚・・とか少し思っていた今朝の自分を倒せてよかった。

おそらく前売り券は他の絵柄でも売られるはずなので、少なめで行きたいです。

 

 

 

初のコメントいただきました。本当にありがとうございます。

お名前の感じから、同作品(おそらく同グループ)担さんかなと想像しています。

お互い辛いことも多いと思いますが頑張りましょうね・・。