9/8-9(9/5-7は何もなし)

デザイナーズコラボの企画展に2日間参加。

 

 

メモリアルカード&CD:会場が煩くて放送が聞こえなかったので買いました。

 

マグカップ1:悩んだけど後悔しそうだったので購入。代行お願いしました。

 

バッグ1:会場で実物みて決めようと思ってたのですが、素敵だったので購入。買ってよかった。

 

ピアス・バッグチャーム各1:物販発表されてから購入決めていたもの。ピアスはよかった。バッグチャームはイマイチかな。

 

ハンカチ1:今回の衝動買い。欲しかったポーチが売り切れてしまってつい。

 

缶バッジ二種 計5:推しが計3欲しかったんだけど初日に片方のトレードが全く決まらず、焦ってしまって翌日に2個追加購入。希望数は集まったので残りはは譲渡します。

 

ラバスト2:悩んで結局買ったもの。初日1つ購入するもトレードが見つからず、お知り合いが買取りしてくれました。翌日もまた1つ購入するもやはりトレードが見つからず、他の友達が買取りしてくれました(笑)なので最終的に手元には0。まあいいや。

 

特典7枚で、レア特典も推しになったので、残りは譲渡してしまおうかなと思います。

 

 

 

今回の反省。

前回も好きだったデザイナーズコラボイベントだったので、このくらいは買ってヨシかな。ハンカチも衝動買いではあったのですがあまり後悔はしてません。

推しグッズ以外1つも買わなかったのはたぶん初めて。少しは進歩してるかなと思います。

 

次の物販イベントは月末です。

そう考えると集金ペース早いですね・・。