2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25-28

買ったもの 中古屋にて 古めのグッズ1、今年のグッズ3 古めのグッズは現在愛用しているグッズが格安だったので予備として購入(予備は必要なのか・・?) 今年のグッズ1つは物販イベで買えなかったもので、それ1個のために通販するのも嫌で諦めたものだった…

10/18-24

買ったもの なし 譲渡したもの 紙類 3点 グッズ 2点 ライブが近づいているので、過去グッズも譲渡先見つかるかなと思ってたのですが、全くです。もう少し日にちはあるので駆け込み需要に淡い期待を。 AGFも欲しいものがあまりなくて、でも特典は欲しい・・と…

10/10-17

買ったもの 缶バッジ1点:当時手に入れるのが大変だった缶バが手頃な値段で中古で出ていたのでつい。 過去の記念グッズ1点:ずっと気になっていた(欲しかった)二推しの記念グッズ。破格だったので購入。推しの同種のものも出番多いので一緒にどんどん使いた…

10/6-9

買ったもの トートバッグ2(同じもの2個) 一昨年発売してとても使いやすかったバッグが再販されたので予約。1個でよかったかなとも思いつつ、2年使ってくたくたなので。 先月前半の物販で買えなかったグッズの通販は買わずに乗り切れました! 譲渡は、簡単…

9/26-10/5

随分空いてしまいました。 譲渡は13点。古めの缶バッジと最近のノベルティ中心に決まりました。 ノベルティ関連は、いままでは「全員揃えられたら揃えて、推しがいっぱい欲しかった」んですが、今は推しが1枚(できれば+二推しも1枚)あれば我慢できる感じが…