4/4-5/9

イベント2回

カフェ4回

物販イベント1回

 

☆買ったもの

CD 1

BD 1

等身アクスタ 2(推し、2推し)

雑貨 2

お菓子 2

光り物(中古屋)2

 

☆予約したもの

クリアファイル 1 

ミニタオル 1

小さなぬい 1

 

☆いただいたもの

特典紙類 26

不織布バッグ 1

クリアファイル 1

 

☆お譲りしたもの

なし

☆処分したもの

雑貨 2

 

先月行ったイベントは、コンセプトとかもなんかよくわからないイベントでした(笑)

物販イベントのほうは特典目当てだったのでお菓子中心に買いました。消費できるから良いですね(笑)

 

今、フリマアプリお休み中なのでお譲りしたものはないですが、少しだけ処分できたのでもう少し処分のほうを頑張ろうと思います。

 

 

今年度に入ってから、新しい習い事を始めたりして少しオタクから遠のいています。推しは変わらず好きですが、二次元のオタクになる前の生活に少し戻ってきた感覚です。