9/15-10/3

物販イベント 2回

コラボカフェ 3回

 

☆買ったもの

コスメ 3

雑貨 6

過去の紙類1

 

☆注文したもの

フード 1

ドリンク 3

 

☆いただいたもの

紙類 12

 

☆お譲りしたもの

雑貨 1

特典紙類 1

 

物販イベではそれほど買わないですみました。

(予定よりは買ってしまいましたが)

相変わらず特典が「欲しいもの」だったのですが、

最低限の欲しい特典は集まって満足です。

 

あと2-3回コラボカフェには行く予定なので、

その時に気になってて買わなかったグッズが残っていれば、

買おうかと思います。

(分けて買うと特典の抽選回数も増やせるので)

 

大規模な片付けを始めてから一年経ちました。

かなり捨てたので部屋はすっきりしてきましたが、

まだまだです。

涼しくなってきたのでまた頑張りたいと思います。