5/10-23

☆買ったもの

CD 1

アクリルスタンド 1(予約していたもの)

映画前売り券 2

バッグチャーム的なもの 2

ぬいぐるみ服 2

 

☆いただいたもの

クリアファイル 3  

 

☆お譲りしたもの

アクスタ(前ジャンル)3

 

買って後悔していたアクスタが譲渡できました。

 

今月末のイベントに持っていきたくて、久しぶりにぬいぐるみ服を買ったのですが、ずっと持っているタイプのものでもないかなと思っているので、今回のイベントが終わったらお譲りに出す予定です。

前売り券もとりあえず2枚に抑えました。

 

今週末から新しいイベントです。友達と宿泊して、少しだけ物販で買って、あとは飲食とかイベントを楽しむ予定です。楽しみです。

 

そういえば「公式にお金を落とさねば」という強迫観念?からようやく脱しました。

私が欲しいものだけ買えばいいし、安く買えるならそっちから買えばいいし、抽選は当たれば嬉しいけど当たらなくても仕方ない、とやっと割り切れるようになった気がします。

 

推しを一番にしてあげたいとか(私が頑張ったところでならないし)思わなくなりました。

推しのCD、予約を1枚しかしていないのは久しぶりです。それでいいかな、と。表立って言わなければ誰にもわからないですし(笑)

 

アプリのほうもサブスク的なもの以外の課金はやめました。