2/12-3/17

生きてました。

 

コラボホテル 2回

イベント(ライブ) 4回

物販 1回

 

☆買ったもの

衣類 1

紙類(トレ)5

ピンズ(トレ)1(フリマサイト)

 

☆予約していて到着したもの

バッグ(推し)2

ぬいの服 2

紙類(トレ)8

CD 1

有償特典(アクセサリー)1

 

☆いただいたもの

特典紙類 8

ペンライト 2

ピンズ 2

ホテルアメニティセット 2

 

☆予約したもの

ペンライト 1

光物(トレ)5

衣類 1

バッグ 1

雑貨(トレ)4

雑貨 4(推しのみ)

小さなぬい1 (推し)

 

 

最近の展開のなかで上位(お気に入り)のイベント(ライブ)と、ホテルコラボだったので、最近の私にしては散財していますが、後悔はありません!

ただ、一部のチケットに強制的にペンライトが付いてきた関係で、ペンライトが増殖してしまいました。夏に全く同じものお金出して買ったんですけど・・🥺

 

今後、来月に展示イベントが控えていますが、チケットは2枚で散財予定はありません。今回は欲しいものがほぼなかったですね。特典まで全く到達しないのでパスでいいかなと言った感じ。

特典も嫌いなパターンなのでいつかどこかで手に入ればいいかな。