11/1-8

買ってしまいました・・

 

 

☆買ったもの

紙もの(コメントあり)22枚

お菓子 1缶

紙もの収納ファイル 1

トレーディングCD 1

 

☆お譲りしたもの

紙もの(上記)2枚

 

☆もらったもの

特典 紙もの 7枚(3種)

 

紙ものを久しぶりにがっつり買ってしまったので、なんとなく浪費した気はしましたが、

今回それほど無駄遣いはしていないかな?って気もしてきました(笑)

CDは友人ががっつり買っていて、推しがダブったとのことで譲渡してもらいました。

 

AGFで自ジャンルの物販がなかったので、友人の代行で人気ジャンルの物販行きましたが、凄かったです・・。他ジャンルだと勝手が全くわからないので難しいですね。