9/14-22

☆買ったもの

CD(新譜)1

食器2

アクセサリー2

雑貨9

食品1

 

☆もらったもの

CD購入特典1

購入特典9(紙もの)

購入特典1(CD)

 

 

☆お譲りしたもの

購入特典3

衣類1

雑貨3

アクセサリー1

 

 

 

 

新しい物販イベントが始まりました。

よくよく考えると、物販イベントってなんか不思議ですね?!セールでもないですし。そのために私たちは有給取って参加するわけですが・・。

今回、物欲がカーーーッときた気がします😖

特典の交換が全く見つからず、追加購入してしまい、しかも買ったタイミングが悪く、さらに交換が見つからず。

メルカリとかで特典だけ買えばよかった😖

譲渡も決まってなくていま凄い自己嫌悪です。

缶バッジアクスタクリアファイルは踏みとどまれましたが・・早く譲渡決めたいです。

 

新譜のCDを1枚にできたのは進歩ですかね。

無事推しと交換できました。