3/18-4/3

☆買ったもの

トレーディングチャーム(前ジャンル)3個

小さなぬい 1

アンブレラチャーム 2

特典 2

 

☆お譲りしたもの

なし

 

停滞中です。チャームは使う用で購入しました。そこまでこだわりがなくて、これが来たらいいなと思ってたものを無事入手。

衣類品回収があったので、なんとか大きなショッパー半分くらいの衣類を集めて処分。やっぱり普通の衣類も多いのでもう少し減らしたいです。

なかなか部屋が片付かないのは、やっぱり荷物が多いんだろうな、と思います。

 

 

4月からお稽古を2つ始めました。特に新しく買うものもないお稽古なので続けられたらいいなと思います。

 

オタク始める前の生活に少し戻ってきた気がします。推しのことは大好きなのでオタクを辞めるつもりはないのですが。