3/24-31

映画1、カフェ1(別ジャンル)

 

☆買ったもの

ムビチケ

 

☆もらったもの

紙類4

クリアファイル1

 

☆お譲りしたもの

紙類4

缶バッジ1

グッズ1

 

新しいぬいの発売が決まりましたが、置く場所に迷うので今回は見送りで。

 

自ジャンルのリアルイベントがもうひとつ決まりました。

この機会にライブグッズ、バッグ、衣類、缶バッジあたりの譲渡が見つかるといいなと思っています。

 

断捨離の本とか読んだりしてるのですが、先人たちの片付けを見ていると、もう譲渡はあきらめて捨てた方が賢明なのかなと思っています。(先述のイベントを最後のチャンスにしようかなと。)

やはり、私には不相応なグッズ(+衣類含む生活用品)の量を持っているんだと思います。広い家に住んでいる人たちと同じだけ買うのは、ウサギ小屋に住んでいる私にはやっぱり難しいですよね。なぜこんな簡単なことに今まで気付かなかったのか。