12/10-28

⭐︎買ったもの

食品(特典トレ)2

雑貨 4(3種、うちトレ2種3個)

バッグ 1

衣類 1

CD 1

光物(中古)1

 

☆いただいたもの

特典紙類 8

雑貨 1

 

☆お譲りしたもの

過去の光り物 2

上記の食品 1

 

 

食品以外、トレーディングは定価でお譲りしてもらいました。

購入特典の金額には惑わされないようになって来た気もします。あと**円でもう一枚特典つきますよ、というレジのお姉さんの声も気にならなくなりました。推しが来るかどうかもわからない特典のために、最低でも400円くらい上乗せするなら、フリマで500-600円でも買ってしまった方がストレスが少ないと最近は思います。

 

かなり処分して厳選されてきたので、買いすぎてしまったものと、今フリマで出しているもの以外は、しばらくこのままで良いかな?って気にもなってきました。

というのも、グッズ処分がだいぶ落ち着いてきた頃から、プチ断捨離も並行してはじめて、今あるグッズを収納できるスペースがほぼ確保できました。まだ段箱3箱くらいは部屋に出てるのですが、正直、今は箱の中身を大体把握できてるし、処分を悩むものがあまりなくなってきた(確保しておきたいものばかりになってきた)ので、一旦休憩でもいいかな?と。

家のプチ断捨離のほうに一度力を入れようかと思います。

他のものが片付いてきたら、きっとまたグッズも減らしたくなると思うので!

 

イベントは細々と続いているので、このブログはまだまだ続けます。