7/1.-8/10

物販イベント2回

カフェ2回

 

☆買ったもの

フレグランス1(推し)

アクセサリー類2(推し)2種類

チャーム5(推し5)3種類 うち1種トレ

ピンズ4(推し2、二推し2)トレ

ポーチ1(推し)

雑貨類3(推し、二推し、その他)トレ

コラボフード2

コラボドリンク4

 

⭐︎もらったもの

特典15

 

☆お譲りしたもの

特典3

ピンズ1

 

 

今回は物販が2種あったのですが、1つが全く当たらず、代行頼みました。今回は二推しに手を出しませんでした。特典があるからいいかなと。

グッズにしろコラボメニューにしろ、今回単価の高いものを選んでいるのも一つの理由です。

缶バッジ、アクスタ、紙類には手を出していません。

 

今後、ぬいの服が大量に発売されるようなのですが、欲しいものもないのでスルーできそうです。

近年恒例になりつつあるクジが発売決まりました。今回は諸事情で難しいと思ったのですが、箱の枠全員埋まったので購入します。余ったものは早めに処分していこうと思います。

 

 

新しくはまったアプリのほうは、爆発的にグッズの販売が始まりましたが、買わずにすんでいます。