9/15-21

映画5

 

☆購入したもの

缶バッジ(トレ)1

光り物(トレ)3

映画特典1(フリマサイト)

 

☆いただいたもの

映画特典5

購入特典2

 

☆お譲りしたもの

過去の光り物2

特典紙類1

 

 

今週の特典で(一喜)一憂してしまったので、

心の安定のためにフリマサイトで1点購入しました。

 

缶バッジ、トレーディングで久しぶりの購入です。

ロゼッタを作る用に1個欲しかったのですが、

現状まだ、交換は見つかっていません。

 

 

今回はペンライトの話を・・

 

過去公演のキンブレの余剰分は今回で全て譲渡完了でスッキリしました。

だいたい今までの公演では複数購入しているこが多かったのと、チケットバンドルの分があったので、B4ボックストートがパンパンになってました。

 

周りの子も持て余している話を聞いていたので、声をかけたところみんな譲渡が決まったみたいなのでよかったです(笑)

キンブレは地味に嵩張るんですよね・・。

 

過去公演① ストレートで出番が多いため3本残し

過去公演②③ ほとんど使わないので記念の1本ずつ

過去公演④ 悲しい思い出があるので全て譲渡

過去公演⑤ 気に入ってるのですが重いので、カスタム済の1本を残して譲渡

過去公演⑥ 気に入ってるので片手1本ずつ計2本残し

過去公演⑦(チケットバンドル)小さめで持ち運びにはよいのですが出番少なめなので2本残し

過去公演⑧ グループ別に1本ずつ、計2本

過去公演⑨(チケットバンドル)とても気に入っているので片手1本ずつ計2本残し

今回公演⑩ 2本購入

 

全部で残り16本ですね。他のジャンルのライブではペンライトは買わないのでこれが全てです。

16本・・多いですが、もともと30本くらいあったので、身軽になりました。

 

結構ペンライトには自分のこだわりがあって、

・最低2本は使いたい

・できるだけその公演のものを使いたい

・別グループの子には色が同じでも、推しグループのペンライトは使いたくない

(推しグループのライトは推しグループ専用)

なので、もうこれが私としては最低本数かと思います。

 

たまに突発的にある公演で、公式ペンライトが売られていない公演があるのですが、①⑥⑨はそのときの出番が多く、⑦⑨は再演が決まっていて使用予定がアリになります。②〜⑤と⑧はもう使わないと思うので記念品ですね。

あとは破損していくだけなので、使わないキンブレの持ち手部分を使うキンブレにまわしていきます(笑)