8/17-23

大きなイベントがありました。

 

☆買ったもの

当日限定のピンバッジ 4(4種)

ブローチ 1

缶バッジ 【トレ】1 (買取)

チケットフォルダー【トレ】5

 

☆もらったもの

特典 3

パンフレット 4

ペンライト 5

 

☆お譲りしたもの

チケットフォルダー 3

パンフレット 3

ペンライト 1

 

特典多めなのは代行です。

ペンライトはフリマアプリでも底値みたいな値段だったので譲渡せずに手元に残そうと思います。光り物大好きなので。パンフレットは同じものが何冊もあっても仕方ないので、お安めでしたが譲渡しました。

 

チケットフォルダーはトレーディングなので諦めようかとも思ったのですが、とても素敵だったので購入。余剰分は無事お譲りできました。

あとは、久しぶりの缶バッジ。1個だけ譲渡していただきました。しまいこまないで大切に使います。