4/25-5/8

継続中なので仕事に行くのみの生活です。

 

 

 

☆買ったもの

ミニクリアポスター1

小さいぬいぐるみ1 予約

光り物1 予約

 

過去の特典1

過去のプレイボタン1

過去のバッグ1

 

 

☆お譲りしたもの

過去の特典2

マグカップ(別ジャンル)2

 

☆捨てたもの

コミック約30冊

 

小さいぬいぐるみは毎回買うと決めているものなので、最低限の最推し1個の予約。

大きなぬいぐるみの物販があったのですが、緊急事態宣言中なのもあり、収納のことも考えて見送りました。

 

前ジャンルで既刊フェアをやっているのですが、今回は好きな柄じゃないのでフェアには参加しなくていいかなと思います。(公式のやり方にうんざりしました)

 

GWで自宅の片付けでいらなくなった日用品もフリマサイトに出しているのですが、日用品はかなり売れたのにグッズは全く売れず。もう片付けたかったので、欲しいという友達がいたので無償譲渡しました。

そろそろ廃棄も考えようかなと思いますが、どうしても、お顔関連の布類の処分には躊躇いがあります・・。こんなに処分できないなら今後は本っっっ当によくよく考えて買わないといけないなと反省です。