10/3-11/29

推し活で多忙を極めていました!

今まで推し活しててこんなに忙しかったことなかったです。

 

 

映画 54回

イベント 2回

コラボカフェ的なもの 4回

 

☆いただいたもの

映画特典 41 (+友達から2)

入場特典 1

クリアファイル 11

購入特典 7

 

 

☆買ったもの

アクセサリー類 1

アクスタ 2

映画特典(フリマサイト3)

衣類(フリマサイト)2

ヘアアクセ(メインジャンル以外)1

 

 

☆お譲りしたもの

映画特典 3

入場特典 1

過去のグッズ 13

購入特典 2

過去の光り物 1

 

☆廃棄したもの

過去のグッズ 1

 

予約したものは結構あるので到着したら記載します。.

 

映画が素晴らしい!特典終わったのですが、まだまだ観たいです。

特典をどうやって飾ろうかワクワクします。

 

(おそらく一過性の)ブームがきているので、過去のグッズがちょこちょこ売れています。嵩張るものがいくつか売れたので気分が良いです(笑)。悩んでたのですが、売れてさえしまえば発送するしかないので出品さえしてしまえば悩みようがないですね。

 

洋服も、もったいないなと思って取っておいただけのものは着ないのでほとんど処分しました。パーティドレスとかも着る機会なくなったので、ロング丈とミディアム丈を各1残して処分しました。流行もあると思うので全捨てしてもいいのかな・・とも思います。