8/24-9/7

待ちに待った映画のクオリティが最高だったので現場に金落とそうと思います(言い方)。イベント供給過剰ですができるだけ全力で追いかけたいと思います。

 

オンリーショップ 1回

地方イベント 1回

コラボフード 3回

コラボフード(別ジャンル)1回

映画 4回

 

☆買ったもの

CD 1

雑貨4

食品8

くじ18(箱して2枠)小さなぬい2、雑貨16

ペンライト2

パンフレット1

アクスタ1

缶バッジ(友人から譲渡)1

[地方イベント]

しおり

コラボスイーツ5

その他関連食品2

 

☆いただいたもの

購入特典紙類 11

映画入場特典 4

クリアファイル 1

 

☆お譲りしたもの

アクスタ2

衣類1

紙類4

雑貨2

CD1

光り物2

 

 

映画でまた盛り返しそうなので、過去の光り物も譲渡先が見つかりました。定期的に減らさないとどんどん増えるので、特に気に入ってるもの(と今の映画の分)以外は各1残してお譲り出してしまいました。衣類も推し以外のものを譲渡できました。もう推しのもの以外着ないってわかったので。

他にもイベントを控えているので過去の関連グッズや衣類バッグなどかさばるものが譲渡できると嬉しいのですが。