9/8-14

映画 4回

コラボカフェ 2回

 

☆買ったもの

食品(ブロマイド付)1 (推し)

食品 1(推しチーム)

エコバッグ1

雑貨(フリマサイト)3

 

☆コラボカフェで注文したもの

フード2

スイーツ1

ドリンク2 

 

☆いただいたもの

クリアファイル

映画特典 4

コースター 5

 

☆譲渡したもの

バッグ1

 

☆予約したもの

缶バッジ 10個(箱)

CD 1

 

映画特典は推しのものはどうしても欲しいので、週3回は入るようにしているのですが、お出かけ先近くの映画館の音響の評判がよかったので1回余分に入ってしまいました(笑)。映画は特典に一喜一憂しなければ何回入ってもいいと思っています。ムビチケもまだありますし。今回、特典コンプは目指しません。病むので。

 

フリマサイトで買った雑貨ひとつめは今回のカフェでトレーディングになっていて買うのを躊躇ったもの(定価)、あと2つは、私が予算的な理由で参加できなかったイベントのノベルティと、予算的な理由で事前物販で買わなくて後悔していた雑貨です。やっと見つかったものなので、どちらもすぐに使いたいです。

 

今回の映画、個別Tシャツが出てるのですが、結構な割合で皆さんこのTシャツを着て鑑賞しているので、私もどんどん惜しみなく着ています(笑)

 

コラボカフェのほうは、ちゃんと計画的に注文すればよかったのですが、その時食べたいものを優先してしまったので(カフェって本来そういうものではあるんですが)、コースターが一枚ダブってしまいました。今回特典の種類が少なくて、トレーディングでもないのでありがたいです。カフェは食べたいものも食べられたし、コースターも応援してる子まで揃ったのでもういいかなと。

 

あと、缶バッジ、予約段階ですが、久しぶりに箱主になりました。私のところにくるものは3個です。数年ぶりに出た、大好きな絵柄のものなので自分的にはオッケーです。

 

譲渡のほうは、まだ光り物の余剰分あるかな?と探してみたのですが、もうなかった(笑)ので、光り物は終了。あとは、映画で戻ってきた人や新規の人が買ってくれるかもしれないなと思うので、バッグ衣類などを中心に急いで整理したいと思います。