11/19-21

買ったもの 

CD3

1枚にするか2枚にするか悩んで3枚買ってしまった。直筆商法です。もしかしたらあと1枚買ってしまうかもしれない。

周りが物凄い勢いで買っているのですが、頑張って流されないようにしたいと思います。

 

古通販で

○CD3

持っていなかった特典系なのでOKとします・・

△プレイボタン2

1つは持っていなかったもの、1つは今使っているものが調子悪くなりつつあるので(予備は必要なのか)

○今年のグッズ1

10月末に買ったグッズの片割れ。

 

 

 

そろそろ「予備」という考えからも卒業したいです・・。

でも実際予備が必要になることってあるんですよね。

諦めれば良いんですけどね。

 

あと、次の物販イベントが発表されました。

今回はかなり欲しいものが多いので頑張って絞っていきたいです。