10/16-31

☆買ったもの

別ジャンルのシーズングッズ(今年のもの) 2

 

☆お譲りしたもの

別ジャンルのシーズングッズ(昔のもの) 1

 

 

☆予約したもの

アニバーサリーグッズ 2

他ジャンルのグッズ 1

 

 

 

一度物販イベントに行きましたが、何も買わずに帰宅できました。

その他、シネマライブがあったので参加。

 

購入した他ジャンルのグッズは、毎年買っているものです。(今まではこのブログに買いてなかったかも)

予約した他ジャンルのグッズは、グッズ買わないって言っていたジャンルのグッズです。これだけは出たら欲しいと思っていたので予約しましたが、場合により手放すかもしれません。

 

来週はAGF と新しい物販イベントです。

 

 

Twitterで注意喚起だのなんだので揉めている人をよく見かけるようになりました。非常識すぎてびっくりするような案件ばかりで、今のジャンル以外ではお取引したくないな・・と。新しいジャンルでは絶対手を出さないと心に誓いました(笑)