3/1-17

私にとってこのジャンルの今までで最高峰のイベントがあり、やっと(私が)落ち着いたので久しぶりに投稿します。

 

金使うぞ!!と息巻いていたのですが、それほど使っておらず。

 

買ったもの

トレ缶バ 4

トレアクキー 4

シュシュ 2

アクスタ 1

衣類 1

タオル 1

ノベルティ 数枚

コースター 1

 

いただいたもの

紙類 3

缶バ 2

 

お譲りしたもの

上記ノベルティ少々(未練があるところのみ残して譲渡)

紙類 4

缶バ1

 

訓練の賜物か、今までだとがっつり買ってしまっていた

缶バとアクキーをセーブできたと思います。

(アクキーは3個の予定だったのですが、単純に購入間違いしました)

他のグッズは個数を含めて躊躇いなく買えました。

躊躇いがないと後悔もないし、気分良いですね(笑)

 

まだイベント自体は継続中なのですが、

別の物販イベントが今週末から始まります。

 

相変わらず集金スパンが短いです・・。