11/9-24

コラボカフェ 3回

☆もらったもの

コースター 5枚

 

☆買ったもの

ファイル 2個(2個組)

食品 2個

ドリンク 5個

缶バッジ 1 (譲渡前提で値段合わせ)

 

☆お譲りしたもの

紙もの 2

ファイル 1

缶バッジ 1

古い缶バッジ 1

 

 

コースターは最低限残してお譲りに出すかもしれません。

グッズ整理始めて2年以上経って、今のジャンルでお譲りするものがなくなってきた感があります。

缶バッジとアクキーなどはお道具箱サイズのケース4個分くらい残っているところまできています。もう少し減らせるかもですね。

他のジャンルのグッズの処分とかも始めましたが、あんまり数がないので停滞してます。

 

ただ、部屋は見た目あまり片付いていないので、やっぱりまだまだ処分しなければ・・という感じですね。

コミックスもかなり処分して、厳選したもの(20作品もない)しか置いてないのですが、全巻となるとやはり場所を取るのでもう少し処分しないといけないかなと思っています。

 

 

ついにオンリーショップの初日抽選の応募を忘れました。

今のところ特典以外欲しいものなかったのでそれほどショックでもないです。後でなんとか手に入れます(笑)