10/1-15

全く現場に行っていません(現場自体はやっている)。買うものもないし、買うものなくても今まではなんとなく行ってたのですが、なんか疲れてしまいました。交換見つからないし(笑)

親友がちょっと違うジャンルに浮気している(笑)という理由もあります。私はそのジャンル興味ないので。

 

メルカリ出品に勤しんでいますが、とりあえず出してみたけどこれが?!というものが売れるのが面白いです。

人はいつ死ぬかわからないし、快適な部屋で暮らしたいなという欲が出てきて(本来はそれが当然の暮らしなんだろうけど)、なんとか汚部屋(というか片付いていない部屋・・まぁ汚部屋です)を脱出しようと頑張っています。それにはまず荷物を減らさないとどうにもならない・・。

 

 

 

オタクの話に戻りますが、

昨日発表された次の物販イベントも、最低限のものだけ買おうかなと。

またトレーディングCDです。推しだけは欲しいので、購入ボイコットはしません。

コメント入りのブロマイド?が2種類出るみたいですが、コメントのサンプルがショボすぎたので、箱しようと思っていたのですがやめるかも。同じ柄のクリアカードが割高ですが出るので、それでいいかな。

 

そしてAGF、初めて当選しました(とてもいい時間)。今回自ジャンルは物販はないのですが、限定の物販やるところもあるんですね・・。いろんな意味で怖いと思います(その公式が)。