6/22-6/30

少しずつカフェとか再開していて、少しだけ買ってしまいました。

 

カフェ2回参加(メインジャンル1、他ジャンル1)

 

⭐︎買ったもの

お菓子3

ブロマイド1

トートバッグ(他ジャンル)1

 

⭐︎もらったもの

特典(紙類)7

 

⭐︎予約したもの

書籍系 1

 

 

⭐︎お譲りしたもの

以前のジャンルのグッズ 6

 

 

ジャンル内でとても嫌なことがあって、購買意欲が劇的に低下しました。

この夏からまた物販絡みのイベント再開するみたいなので、なるべく買い物はせずに現場を楽しみたいと思います。

 

それはそうと、私の周り、缶バッジ買う人がほとんどいなくなってしまったみたいなんですが、他のジャンルでもそうなのかな。ジャンル内で缶バッジ不正疑惑あったからジャンルの人は買わなくなってしまったのかな。