5/22-6/9

⭐︎お譲りしたもの

 

注文したライブグッズの交換が終わったので、

トレーディングで使わなかったものと、注文ミスでダブったものを譲渡

 

ペンライト1

光り物8

チャーム3

タオル1

 

かなり譲渡できたと思います。ライブが中止になったせいか、かなり高レートの子のグッズでも定価譲渡先が見つかりませんてました。

ペンライトとタオルのダブり分は悩んだのですが、運良く譲渡先が見つかったので手放しました。

こんな状況では、一応延期と言われてるとはいえ、次にライブがあるかもわからないですし、ライブがあったときにはまた新しいデザインののが販売されるのであれば、きっと今回のグッズは譲渡先が見つからなくなるだろうなと思い、ギリギリまで絞って手放しました。

今回も特典が目当てなところもあったので、無事欲しい一推し二推しは入手できて満足です。

 

 

 

⭐︎買ったもの

ゲームソフト(予約していたもの)

本(ソフトの特典)

ぬいぐるみ1(予約していたもの)

ファイル

ブレスレット2

アクスタ2

光り物(中古)1

特典CD(中古)2

紙もの特典2

 

結構買っている・・

 

 

ブレスレットとアクスタは友達からの声かけです。

ゲームソフト、ついに推しセットを買うのをやめました(メモリアル的な本がついてくるやつのみにしました)。特典CDは、今回買わなかったセットの特典です。取り込んだらまた譲渡します。焼き直し3回目のソフト(しかもハードを持っていない)なので本当は要らないのですが、連動特典で新曲CDなので、嫌々の購入です。

 

 

グッズ片付けていくと、オタクじゃないコレクショングッズもいらなくなってくるって聞きますが、本当ですね。

家に10年以上死蔵してたグッズも処分し始めました。

 

 

新しいジャンルのほうは、既に私は飽きてきていますね・・。今月からいまのジャンルの供給が多少始まったので、また動き始めます。グッズはいらなくても、現場には少しでも多く行きたいです。

 

他に、お洋服をよく買うようになりました・・。現場に行く服はよく買ってたんですが、普段にテンションが上がるような、推しのカラーと関係ない色の服をよく買っています。

好きな色着ていいんだなと今更。