8/15-23

オンリーショップ 1回

コラボフード 1回(別ジャンル)

 

☆購入したもの

福袋(ぬい服) 2

・ぬい服 6

・雑貨 2

CD 2

 

☆いただいたもの

特典紙類 8

クリアファイル 1

特典CD 1

 

☆お譲りしたもの

アクスタ 4

紙類 1

ぬい服 1

その他 1

 

☆到着したもの

直筆系グッズ1

タペストリー1

光り物1

 

ぬい服の福袋は、着せないものは譲渡と交換してもらいました。秋冬シーズンの服だったので、これから着せます(笑)久しぶりに福袋的なものを買って楽しかったです。

 

アクスタは特典でついてきたものなので、推し・2推し以外はあっても使わないと思うので手放しました。(今は使う用途がある時期なので譲渡先が見つからなくなる前に・・)

以前だったら未開封のまま漫然と所持していただろうな・・と。開封しないものはなくても同じですよね。経験上、使わない。

 

到着したもの3点は中古屋で、長く探していたもの3点がセールになっていたので思い切って購入。とても嬉しいです・・!