3/13-28

ライブ 4

 

☆購入したもの

BD 4(特装1、通常3)

パンフレット 1

アクスタ(トレ)6

クリアファイル 1

ブロマイド 1ボックス

フォトプロップス 2

ポーチ+ブロマイド 1

雑貨 1

 

別ジャンル(ディズニー系)

家庭用品 1

アクセサリー 1

バッグ 1

 

☆いただいたもの

物販購入特典 2

店舗購入特典 6

入場特典 8

 

☆お譲りしたもの

BD 1

アクスタ 5

光り物 2

 

 

ディズニーの雑貨を久しぶりに買いました。しばらく控えてたのですが、使うものなのでまぁ良いかなと。

 

ライブがありましたが、全てあまり良くないお席で萎えました!次のライブ(下のシリアルのライブとは別)が発表されましたが、うんざりしたので積まないと思います。

BD4は、次のライブのシリアルです・・。こっちは全通したいのでもっと積もうか(4じゃ積んだうちにも入らないんですが)とも思ったんですが、開催地が僻地(失礼)で1限なので行ける気がしまして。

 

アクスタは推しを自引きできたので、残りは友達に譲渡しました。恩を売りました(笑)

お目当ての特典も推しになり満足です。席さえよければ全てに満足できたと思うのですが・・。だいたい席運がありません。席運どころかチケ運もないのでまぁ諦めてはいるんですが、物販購入意欲も低下しますよね。良い席当てた人がいっぱい買ってくださいって気持ちです。グッズと関係ない愚痴でした。

 

 

やっと落ち着いたので、片付けと出品再開しようと思います。