6/10-21

お譲りしたもの

なし

 

買ったもの

缶バッジ7

ぬい小1

アクセサリー1

キーホルダー1

タオル1    全て中古

 

欲しかったものがどっと安価で出ていて買ってしまいましたが、

欲しかったものなのでいいかな・・という感じです。

   

あと、ついにゲームのハードを買いました!笑

10万円きますし!大画面で推しが見られて楽しいです。買ってよかった!

 

 

 

譲渡のほうはいまフリマアプリお休み中です。

グッズ以外の片付けもしながら、また溜まったら出品します。

二次元じゃないコレクションの譲渡にも手をつけ始めて、半分以上片付きました。

 

やっぱり収集癖があるんですね・・。