5/5-19

コラボイベントに4回参加。

フード特典 4

ドリンク特典 3

 

代行で頼んだもの

アクキー 1

 

友達から譲ってもらったもの

ミニトート 1

トレ缶バ 1

 

コラボイベント、

ひとつは3000円以上買うと1回抽選ができるイベントで、景品が前半後半で変わっていたので抽選したいな、とは思ったんですが、どこをどう考えても買うものがなくて(進歩!)抽選自体諦めました。前半と同じ絵柄だったし・・。

 

もう一つのイベントは、500円のくじ2種類だったのですが、先に行ってた友達が景品余らせて確保してくれたので、もういいかなと思って(進歩!)、こちらも抽選会場見に行っただけで切り抜けられました。同行者には散々やらないの?!って聞かれましたが!

あと3000円毎に物販特典もあって悩んだんですが、売ってるものと同じ絵柄だし、アクキー一つ代行してもらったのでもう買うものがないし(進歩!)、数百円払えばフリマアプリでも買えるしな、と思って、今のところ切り抜けられています。

また行くのでわからないですけどね!!

 

もともと現場厨ではあったので、現場を存分に楽しみたいと思います。