5/1-4

買ったもの

過去のグッズ 4(中古屋)

2つは壊れてしまったもの、1つは前から欲しかったものがセールになっていた(ぶっちゃけ値段が下がるタイミングを狙っていた)ので購入。1つは衝動買いですね。100円だったからいいか!って感じです。

 

 

お譲りしたもの

缶バ 2

クリアファイルホルダー 1

 

 

関連のCDが発売になったのですが、大変悩んでスルーしました。

 

 

あとは来月から出るCDを積むかどうか(現在各1予約中/内金済)を悩んでいます。

積む人が多いジャンルなので・・でもCDは1枚あればいいとも思うし、積むなら推しだけでいいかな、って気にもなってきています。決して他の子が嫌いなわけではないんだけど、推しだけでいいかな・・って考えてしまって。積むっていうか(もう積みたくないので)複数買いというレベルですが。もう少し猶予があるので悩みます。