4/16-30

新しい物販が始まりました。

カフェ3回とコラボクレープ2回

 

☆買ったもの

スマホリング 推し3

エコバッグ 1

トレ缶 推し3、2推し3

クリアファイルホルダー 1

ブローチ 2

アクスタ 6

 

☆特典

トレ缶 3

カード 2

コースター 5

ランチョンシート 2

ポスカ 2

 

 

☆お譲りしたもの

アクスタ3

 

 

ちょっとリバウンドしてしまった感。

アクスタが予約できないものだったので早い時間から買いに行ったら、なんかいっぱい買わなければいけない気持ちになってしまい・・。あとは2000円毎の特典トレ缶が欲しかったんですね・・。アクスタのほうは完売商法のアレだったので、すぐに引き取ってくださる方が見つかりました。

 

スマホリング、3つもいらなかったかもしれない。1つはもう使い始めましたが、消耗品かなと思ってなんとなく買ってしまいました。

 

トレ缶については代行頼んだ方が推し2推しを余分に確保してくださり・・断れなかった・・。チャンスがあれば2推しはどなたかにお譲りしたいです。

 

クリアファイルファイルも、最近はキャンドゥで売っているのでキャンドゥ10個分以上の公式ファイルを買う必要もなかったんですけど、特典目当てで買ってしまいました。

 

今回はすべてトレーディングの引き(レート)がよく、交換に苦労しなかったので全般的に楽しめはしました。目当ての特典もすぐに推し&2推しになったので、特典的な意味では無駄な買い物はしないですみました。