7/18-8/7

オンリーショップ 2回

コラボカフェ 1回 

 

☆購入したもの

ポーチ 1

ポストカード 3

紙類 12(1箱)

 

アクキー 2(フリマサイト)

缶バッジ 2(フリマサイト)

 

コラボフード 2

 

☆いただいたもの

特典紙類(ショップ)8

特典紙類(カフェ)2

 

☆お譲りしたもの

紙類 7

特典紙類 3

過去の紙類 1

 

 

欲しいものがあったのですが、代行頼まなかったので買えず、通販は冬の到着なので諦めモードです(笑)

箱買いしたのは、毎回楽しみにしている紙類(レアあり)なのですが、不要な分は赤字にはなったものの全て譲渡できたのでホッとしました(手元に残るとイライラするので)。今回レアは要らないかなと思っていたのですが、推しに交換できたので、その分赤字でも仕方ないかなと思っています。

 

そしてコラボカフェが始まりました。今回は1年間あるので、のんびり通おうと思います。