2/14-28

買ったもの

アクキー (友達がトレで出したもの)

特典缶バ (年末から?あわせて9)

 

 

通販で届いたもの

ぬい  2

バッグ 2

 

お譲りしたもの

上の特典缶バ 2

古い缶バ 1

 

気が乗らなくて特典を開封していなかったので、

時期を逃してしまい交換・譲渡がほとんど決まらず

今に至るので、さっさと手を打たなければだめだな、と。

 

2推しの誕生日があり、特典が欲しくて店舗まで行ったのですが、

どう考えても欲しいものがなかったので、散々悩んで買うのをやめました。

特典も後でお金でなんとかなるかな?とも思ったんですが、

現時点で結局手に入らず(笑)

でも別にいいやって気持ちになれました。進歩ですかね。