7/17-7/24

やってしまった感・・

 

今年の夏のオンリーショップが始まりました。

いつも2パターンのバージョンが出るのですが、今年はその1つがとても刺さりまして・・。

 

 

 

☆行ったところ

映画 1

オンリーショップ 1

 

☆買ったもの

バッグ 2(推し、推しですらない子各1)

アクスタ 1

トレーディングチャーム 20(友達に11譲渡)

アクリルバッジ 2(友達から買取)

ステッカー 2

ぬいば 4

トレーディング缶バ 3(友達から買取)

 

 

☆もらったもの

映画特典 1

物販特典 13

 

☆お譲りしたもの

物販特典 1

過去特典類 13

過去のCD 2

チャーム 3

ぬいば 1

 

 

これでも理性的だったと思います・・一部完売ありましたし・・。

 

バッグは・・推しじゃない子のデザインがとても好みだったので・・普段使いデザインなので使っていきたいです。

アクスタは最高だったので後悔なし。

チャームは久々の上限です。欲しいもの集まったので残りは譲渡済。

友達からの買取は枠で入れてもらったりお付き合いだったり。

ぬいばは特典目当てなので、早いうちに全て譲渡決めたいと思います。

 

 

物販のサイクルが短いので、本当に旬が短く、だらだらしているとすぐ譲渡が決まらなくなってしまいます。

 

ただ、いまは映画の効果で出戻りやご新規さんが増えているので過去グッズや特典類の譲渡がどんどん決まるのが気分良いですね。