5/30-6/18

怒涛のイベントラッシュでした・・。

ここ書くのを忘れてしまうくらい多忙でしたが、うまくやれるようになっている気がします。

 

まず、行ったイベント

アミューズメント施設コラボ 2

・カラオケコラボ 2

・レストランとのコラボ 4

・映画3、映画関連イベント1、物販1

 

買ったもの

・CD 4

・缶ヘアゴム 2

・チャーム 2

 

もらったもの

・CD特典 4

・イベント特典 紙類 23

・コラボフード特典 マグネット 5.紙類3

・コラボドリンク特典 コースター2

 

売ったもの

CD 2

イベント特典の不要なもの 9

 

 

缶ヘアゴムは、特典目当てと、友達が持て余していたので2つ。

CDも特典目当てのものは、即お譲りに出しました。

マグネットは推しがなかなか引けずこんな個数に・・(結局1度も引けず交換してもらいました)

 

 

推しは中レートなのですが、物販でも交換がなかなか見つからず、最近トレーディングから離れていたこともあり、とにかく辛かったです・・。

 

 

でも今回参加イベント数に比べるとグッズを買っている量は減ったなと実感します。(という一方、物販は相変わらず焼け野原だったので、通販で上限買っておいたらよかったと思う懲りない自分もいます。

 

しばらくは買ってある前売り券を消費するのが主体になりそうです。