4/12-24

緊急事態宣言が決まりましたね。

今日で私の地域は一旦イベント中止です。

 

☆買ったもの

雑貨2

アニバーサリーのグッズ4(トレ)

小さなぬい8(トレ)

缶バッジ25

ミニクリアポスター4

 

☆もらったもの

紙類10

 

☆お譲りしたもの

アニバーサリーのグッズ2

小さなぬい5

過去の紙もの1

 

先日、コンビニとのコラボがあり缶バッジとクリアポスター買ってしまいました。買ったというよりもノベルティ(上では買ったに分類)なのですが・・しかもアプリのものなので、買ったとしたら二重で自分ルール違反ですね。一応、ノベルティなのでセーフかと思いつつがっつり回収してしまいました。

 

物販イベントが始まり、特典目当てで購入しました。今回は余分なもの全て譲渡がすんなり決まったので実際に家に入るものは少なめです。

 

トレーディングは苦痛ですが、現場は楽しいです。