9/20-25

物販イベント行ってきました。

最低限代行お願いしていたのと、だいぶ完売が増えていたので、ほとんど買うものもなく・・ただ、特典が欲しかったのでなんとか指定金額までは購入・・。

 

↓買ったもの反省会↓

⚫︎バッグチャーム 1個

欲しかったので◎

 

⚫︎トレーディングチャーム 4個

最推し2個と二推し1個にするべく交換探します。1つは譲渡します。

 

⚫︎お菓子 ( 最推し1個、二推し1個 )

二推しいらなかったかもしれない

 

⚫︎トレカ 1個

推しが欲しかったのですが交換が決まっていない・・

 

⚫︎アクキー

友達が二推しを譲渡してくれるみたいなので、最推しはフリマサイトで購入。割高だったけど、交換大変なのでこれで良いです・・。

 

⚫︎特典 2枚

とりあえず1枚は交換決まりました。もう1枚は望み薄なので諦めて譲渡するかも。

 

以前に比べて、トレーディングが本当に嫌になってしまいました・・・。今回は缶バッジも買わなかったところは成長してるのかな・・。

 

 

譲渡は、別イベントの紙モノ1個と少し古めのグッズ2点決まりました。