10/6-9

買ったもの

トートバッグ2(同じもの2個)

一昨年発売してとても使いやすかったバッグが再販されたので予約。1個でよかったかなとも思いつつ、2年使ってくたくたなので。

 

先月前半の物販で買えなかったグッズの通販は買わずに乗り切れました!

 

 

譲渡は、簡単にいらないと思えるもので、譲渡先が決まりそうな(めぼしい)ものは、おおかた終わったかもしれません。

あとは、痛バを組んでいた中古の缶バッジを処分するか悩んでいるところです。今まで譲渡してきて、同じ缶バッジ複数まとめてというのは、意外と譲渡が見つかりやすい気がします。

でも痛バを組んでいた缶バはお気に入りのものだったので、やはり未練があり・・まだそこまで気持ちが行けていない気がします。