3/27-4/28

生きてました。

コロナ早く滅してください

 

 

【買ったもの】

CD2

コラボ衣類2

過去の光り物(メルカリ)

過去のグッズ(メルカリ)

 

 

【過去に注文していて届いたもの】

キンブレ1

タオル1

光り物12

 

 

【お譲りしたもの】

CD1

過去の缶バッジ1

光り物2

 

 

【ライブがなくなったので物販通販で注文したもの】

光り物14

チャーム5

キンブレ1

タオル2

ストラップ1

 

 

光り物とチャームは届いたら推しじゃない分は譲渡します。特典目的なので。

オンライン戦争すぎてタオルがダブってしまいました・・どうしても欲しかったので・・仕方ないです・・。

 

そうなのです、ライブが中止(一応延期という形)になりました・・。

両日当選してたのでなんかもう茫然自失って感じです・・。

その前に応援してる子の誕生日にコラボカフェの予約も取れてたりしたんですけど、それも中止で。

いま、なにも楽しみがない。

 

自宅で籠城しているので暇すぎて、新しいソシャゲ(いま流行ってるやつです)やりはじめました。グッズは絶対買わないようにします・・。